2012年1月28日土曜日

さらばついったー!

潜ろう。自分の内に。世界を変えるのはやめた。自分を変えることに専念しよう。


ついったーもふぇーすぶっくも、しからざる人以外が使えば単なる時間泥棒。携帯を持った猿が須磨帆を持った猿に深化するだけ。


それにいきがいをかんじる人がいるのも確かだけど、もっと自分と向き合う時間をふやしたほうがいい。


僕はそれに生き甲斐を感じない。


もっとたいせつなものとむきあったほうがいい。




ついったーはほんとの独り言をいう。


今のついったーは共感重視か、もしくはリアル充実ツールになっているね。それもよろし。それもまた人の人生、それぞれの学び。




僕は還る。

潜ろう。自分の内に。世界を変えるのはやめた。自分を変えることに専念しよう。








P・S  ついったーもふぇーすぶっくも、連絡先のバックアップとして使うから、連絡取りたい方は安心してください。










0 件のコメント:

コメントを投稿